体の中から美しく
季節感たんぷりの新鮮な海の幸と山の幸。地元自慢の天草大王。豊かな自然に育まれた食材を、天草の塩にこだわって、料理人が美味しく、美しく仕上げました。天草でしか味わえないサラダが勢揃いしています。

歩いて、探訪!
天草の魅力を知り尽くした案内人が、楽しくガイド。お散歩気分で気軽に楽しめるコースから、上級者も満足できるコースまで、皆様のご希望の地を歩きます。自然や歴史、地元の人との触れ合いも魅力です!
贅沢なひと時を
ウォーキングやサラダを満喫したら、是非、旅ならではの非日常感を味わえる空間へ。リラックスして、ゆっくりと。心と体を癒してくれるエステでリフレッシュ!ご自分へのプチご褒美を旅の思い出に。

宝島・天草で、心も体も健やかに美しく
天草を旅する方にご提案する、自然と文化、技と食を組み合わせた新しい旅のカタチ。素晴らしい風景の中をのんびりとウォーキング。そして、美味しいサラダとちょっぴり贅沢なエステの時間・・・。九州の宝島・天草でゆったりと過ごしていただきたくて、御宿と店舗がAMAKUSA滞在のおもてなしをご用意しました。





本渡商工会議所「天草南蛮もてなしプロジェクト」 〒863-0022 熊本県天草市栄町1-25 TEL:0969-23-2001
Copyright c The Hondo Chamber of Commerce and Industry. All rights reserved.