顧客満足度を高め、価格転嫁しても顧客が離れない経営力をつける!
~顧客との関係を強化して消費税引上げ対策~

昨今、ネットショップ等、人と人とのやり取りを介さない販売形態が増えており実店舗の脅威となっている部分もございます。
しかし、その形態にも死角があります。消費税率引き上げも予定される中、他店との差別化を図ることそれは、人の思いやり・温か味です。実店舗では人と人とのやり取りがあり、商品だけではなく「この人から買いたい」という想いを大切にするお客様もいらっしゃいます。その様なお客様の支持を得て、リピーターとする為には他店より一層上の接客が求められます。

本セミナーでは、現場経験豊富な講師による、ワンランク上の接客の極意を伝授致します。

 

【開催日時】 平成30年11月1日(木) 19:00~21:00

【会場】 本渡商工会議所3階ホール

【受講料】 無料

【定員】 50名(定員に達し次第、締め切ります)

【講師】 株式会社こもちゃん 代表取締役社長 爰野 寿美子 氏

【テーマ】 逆説 接客接遇の”極意”

お申し込み・詳細は こちら